2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告メニュー>人気カレー達


--


人気カレー達

Tue

プラウンマサラ
Prawn Curry
カシューナッツの入ったトマトベースのカレーに
車海老を丸ごと入れました。

マイルドなベースに海老の旨みが広がります。



ホタテカリー
Scallop Curry
カレーベースに帆立の貝柱
帆立と相性の良いキノコを入れました。
たっぷりのフレッシュクリームを
使用しているのでまろやかな味に!



チキンドピャザ
Chicken dopyazza
玉ねぎの量が、普通の2倍入った甘みのあるカレー
上にはカリカリのオニオンフライがたっぷりのって
玉ねぎの甘みがやみつきになる味です!




パラックカリー
Palak Curry
ほうれん草をふんだんに使ったカレー
新鮮なほうれん草を使っているので
キレイな緑と味がしっかり残ります。




キーマナスカリー
keema nasu Curry
TOP3に入る人気キーマナスカレー!
挽き肉のカレーに良く合うナスをトッピングしました。




ミックスベジタブルカリー
Mix Vegetable  curry
野菜好きな人には嬉しい野菜たっぷりカレー
季節で変わる事もありますが人参、玉葱、蓮根、
ピーマン、カリフラワー、ブロッコリー、グリンピース、
キノコ3種類
と基本10種近い野菜を使っています!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tandoorhouse.blog133.fc2.com/tb.php/9-b882086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
