2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


ご挨拶

Mon

はじめまして、アンジャリです。

でも、実は日本人です。

私のネパールでの名前が「アンジャリ」。
ネパール人の夫と結婚した時に授けられたサンスクリットネームなのです。

「アンジャリ・パニ・ディヌス」
(両手一杯の聖水をください)

神聖な儀式で聖水をいただく時の言葉から頂きました。


このブログでは
今年の夏、夫が豊田にオープンした
インド・ネパール料理店のことを綴っていきます。


お店の名前は『タンドゥールハウス』

絶品タンドゥール料理と
手間と愛情をたっぷりかけたカレーのお店。

子供も妊婦さんにも安心して食べられるお料理をお出ししています。

ぜひ一度ご来店ください。
スポンサーサイト

COMMENT

■ はじめまして

はじめまして。blog開設おめでとうございます

先日家族と夜に食べに行きました。昼のセットもお得で美味しかったですが、夜のメニューも気になるのが多くて。

沢山食べたのに胃にもたれることもないのが、とても良かったです。
また食べに行きますね。

■ Re: はじめまして

カイエさん。第一号のコメントありがとうございます。

只今、体に優しい新作メニューをいくつか企画中ですので、また食べにきてください。

お待ちしておりま~す(^▽^)

■ おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。

カメラ持参でお店に伺って、ご主人といろいろお話させていただいたモノです。
僕のブログ記事をプリントアウトしていただいて、お店の入り口付近に置いてくださっているとか。何やら喜んでもらえたものと、僕も勝手に喜んでおります。

カレーもタンドールチキンもとても気に入ったので、また伺おうと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。


■ ありがとうございます。

くろぶたさん。コメントありがとうございます。くろぶたさんのブログの記事を読ませていただき、私たちスタッフ一同とても、嬉しかったです。お礼のメールをしようと言っていたのに、遅くなってしまいすみません。
勝手に、プリントアウトしてしまい、(他のブロガーさんたちのも)いいのかなぁとか思いつつ…。
来てくれるお客様、足を止めて読んでくださるので、思いっきり公開してしまっています。(^_^;)
くろぶたさん、凄い人気ブロガーさんだと聞きました。来ていただいて光栄です!
カイエさんに感謝!!!  私もお会いしたかったです!
店の名前が、タンドゥールハウスだけに、がっかりされないよう、日々、タンドゥリー料理も研究しているのですが、もっともっと美味しく作れるように頑張りたいとおもいますので、また、ぜひお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

