2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告メニュー>タンドゥール(土釜)料理達


--


タンドゥール(土釜)料理達

Fri

シークカバブ
Seek kababエスニックなやみつきになる味
インドや中近東の有名な料理シークカバブ
羊の挽き肉にスパイスを練りこみ串に巻きつけ焼き上げます。


タンドゥリーチキン
Tandoori chickenかぶりついちゃいます(ワラ)
タンドゥリー料理の代表
スパイスに漬け込んで焼き上げる骨付き鶏もも肉!



チキンティッカ
Chicken  tikkaスパイスが効いてて
こちらもスパイスに漬け込んで焼き上げた鶏胸肉の串焼き


チキンマライティッカ
Chicken Malai Tikka子供Chanにおすすめ!
マイルドで食べやすさ抜群!
カシューナッツペーストに漬け込んで焼き上げた鶏胸肉


タンドゥリープラウン
Tandoori Prawnエビ好きな人にはたまらないわぁ
車海老をスパイスに漬け込んだバーベキュー!



タンドゥリー手羽中
tandoori 手羽中居酒屋さん的一品!
コラーゲンたっぷり!手羽中のBBQ
炭火でじっくり焼き上げました。



タンドゥリー鯖
tandoori 鯖によく合いますよ!
旨味たっぷりなのスパイス炭火焼き

COMMENT

■ 鯖!

鯖、美味そうですね。
昨日は秋刀魚を堪能しましたが、
次はこれをいただきたいと思います!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tandoorhouse.blog133.fc2.com/tb.php/10-f0b31d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
